人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「我が良き友よ」「黒子が表に」


昨日は、「枯葉人生の会」に黒子が初参加。
JR南武線 / 武蔵中原駅 徒歩9分(680m)連日なのですが6人参加してくださりビックリ。
「枯葉人生の会」の日帰り旅行を進めた責任、日帰り写真を今まで作らさせていただきました。
みなさのお顔は知っていますが皆さんは黒子で知らないのです。
日帰りの運転手さんKさんにお礼が言いたくって連日ですが
参加いただきました。感謝感謝!
 松川村に来てくださるとのこと楽しみにしております。
たまプラーザサマーフェスティバルにお誘いのお誘いがあり急遽お出かけ、かき氷と親父バンド。
またまた、Yさんからアンティークな机をいただき、すごく嬉しい(欲しかった〜)。
販売所にぴったり!
 昨日焼いた米粉カステラ、いい色に焼きあがりました。
一晩熟成もう一日熟成でもちもち食感のカステラに。

 皆さんの笑顔に力を頂きました。ここまで後押しして頂き感激です。
「我が良き友よ」「黒子が表に」_e0415575_20572964.jpeg


by yellowpocket | 2019-07-28 20:57 | カステラ | Comments(0)

松川村の小さな蔵のある小さなお店


by yellowpocket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31