人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲海スポット・7色カエデ・・・・・・ご来光・・・

2020年10月21日 水曜日 雲海
今朝5時に起きて燕岳を見ると灯りが見えました。
池田町川を見ると雲海かな?
ここ数日朝と昼の気温差があるので雲海が続けて見える。19日も八方尾根から雲海が見えていた。
よし! 雲海スポットに行ってみよう!
見えました! 綺麗ですね! 品川ナンバーの男性がいたので声をかけると
最近転勤で松本に引っ越してきたとのこと3年立ったらまた東京に帰るとの事
でもこの雲海(色んなところを見て)を見て、こちらに住んでもいいかな?と思っているそうです。
七色変えでも見に行くとの事で我々も行くことに。
(出勤前の朝の車で散歩・・我々も帰って仕事・・同じか)
七色カエデいろんな角度から撮影しました。

明日から営業です。よろしくお願いいたします。

雲海スポット・7色カエデ・・・・・・ご来光・・・_e0415575_18302023.jpeg
雲海スポット・7色カエデ・・・・・・ご来光・・・_e0415575_18300974.jpeg
雲海スポット・7色カエデ・・・・・・ご来光・・・_e0415575_18302844.jpeg
雲海スポット・7色カエデ・・・・・・ご来光・・・_e0415575_18303336.jpeg
雲海スポット・7色カエデ・・・・・・ご来光・・・_e0415575_18303850.jpeg


by yellowpocket | 2020-10-22 18:32 | カステラ | Comments(0)

松川村の小さな蔵のある小さなお店


by yellowpocket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31