人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やら講師に?先生に?・・・ただのおじさんですよ

2021年7月21日 水曜日

20日火曜日、松川村立中学校にて「キャリア学習の日」に参加!
プチ先生を行ってきました。
9:00から10:30「カステラ屋きいろいポケット」として参加!
1回目 9人
2回目 4人
3回目 7人
25分間を3回、皆さん熱心に聞いてくださりました。
はちみつの試食とカステラの試食・・・最終的に「味」ですから・・・味見が一番!
ありがとうございました。

今日は仕込みと梅の土用干し・・・・漬けること・・そして干す事・・・手間暇かける事
手作りが好きな人は・・・この手間暇が好きなんでしょうね?・・・・

何やら講師に?先生に?・・・ただのおじさんですよ_e0415575_12360497.jpg
何やら講師に?先生に?・・・ただのおじさんですよ_e0415575_13084426.jpg




8月1から「第二弾 心は1つ!!がんばる松川村応援券」始まります。
何やら講師に?先生に?・・・ただのおじさんですよ_e0415575_19525818.jpg




7月の営業予定
何やら講師に?先生に?・・・ただのおじさんですよ_e0415575_10293582.png


*******************
* 【2021年7月の営業】   
* 23(金) 24(土) 25(日)
* 30(金) 31(土) 
*******************

きいろいポケットhttps://jyoumae.wixsite.com/yellowpocket
きいろいポケットwebhttps://kiroi-pocket.jimdofree.com
BASEで通販始めます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松川村ふるさと納税品に加わりました。よろしくお願いいたします。
【ふるさとチョイス】

【楽天ふるさと納税】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by yellowpocket | 2021-07-21 12:37 | カステラ | Comments(0)

松川村の小さな蔵のある小さなお店


by yellowpocket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31